blogheader.jpg


KingfisherXPurple

今週末は、家のことでテンヤワンやでメチャクチャ疲れました。
二日間はフルに家の中を片付ける。
昔の物を整理するのは本当に時間がかかる物です・・・

そんな、ドタバタ劇にTRE A.D.の新色届きました。
TRE_AD_ppl.jpg

で!
こんな新色のHead the billも週末に出ちゃいます。
チェックお忘れなく・・・
Winiche的に(Kingfisher=カワセミ色)X(パープル) は、
どことなく90’Sのアウトドア アイテムを感じさせるカラーリングで外せません!
まあ、AJ5のカラーリングであわせても良いんですが、

今年は日陰のTRE押しで行こうと思います。
後一色でモデル廃盤みたいなんで楽しみにしてよう。
ちなみに靴部屋に全色あります・・・(苦笑)

34も無事確保の様で日本到着を首を長くしてるのですが、
今日連絡が無い所観ると、明日到着なのかな?!

何の前触れも無く現れる事でしょう・・・


calendar

2009年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31