blogheader.jpg


LOOK

アメリカ雑貨屋さんで目に飛び込んで来て
思わず手に取ってしまった"LOOK JFK MEMORIAL ISSUE"
Look_JFKissue.jpg

60年代頃のアメリカの雑誌は、広告を見るのが楽しいですね。
写真や印刷の風合いが何とも言えない感じで・・・

よく切り抜いて飾っていました。

自分の中で憧れのアメリカです。

JFKの暗殺事件は、2013年ぐらいに情報が少しずつ開示される様な事を耳にすると
どうだったのかがすごく気になるところです。
本当は2039年みたいですが、生きてたらいいなと思います。
いろんな説がありますからね。
映画のJFKもその一つ、
オリヴァー・ストーンの映画は考えさせられ、重いけど好きです。
見たくなって来た。
週末だしDVD借りようかな・・・


calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31