blogheader.jpg


Yokota Air Base

Twitterでご存知の方もいると思いますが、
週末に、横田基地に潜入!
Yokota.jpg
ゲートくぐるのにパスポートを持参して、
ちょっとした社会科見学的要素満載!

目的は、バスケットボール練習試合観戦&ベンチに珍入。
Yokota_BBall1.jpg

Yokota_BBall.jpg

良い試合してましたが、相手のホームコートという事もあり
コートになれるまでの点差が縮まらず、残念な結果に、
でも、収穫のある試合だったと見てて思いました。
コートに出てない自分がいろいろ言うのは何ですが・・・

近いうちにまた、Yokota Baseで試合したいですね。
試合の後に、Tacobell食えるのが最高です。
Baseならではですね。
アメリカ〜て感じです。
Tacobell.jpg

ABUも超山積みでうってたんですがIDなしには買えないので、
指くわえてました。
ABU カモのバックパック超欲しいっす!



calendar

2010年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28