blogheader.jpg


68&Brothers 2010 Spring Tee

68のマイデザインのTシャツを頂きました。
自分で作っててなんですが、コルトレーンのTシャツは
会心の出来で超満足してます。

68TEE2010SS_1.jpg

Photoプリントの方も3年前ぐらいに68の撮影時に
ブルックリンのレッドフックで自分が撮った写真を元に色を加工して
アウトプットしたものです。

68TEE2010SS_2.jpg

写真の構図はものすごく印象に残ってる、ラルフローレンで売ってた写真があって、
それが高くて買えなかったのがインパクト強くて、
その写真のイメージで撮影しました。lol

是非、お店に行って実物手に取ってみてください!

WinicheのTシャツも今日大量に届いたんですが、
本当に一日中Tシャツたたんでて、ヘトヘトです。


calendar

2010年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31