blogheader.jpg


OAKLEY Party

OAKLEY_Party1.jpg
先日、MAMUSHIに誘われM21と共にOAKLEYのパーティーに行ってきました。

店内は原点から現在への歩みが・・・
ブランド創設時の汗でも滑らないグリップから
初期のモデルがディスプレイされてした。
しかも復刻しています!持っておきたい一品です。
OAKLEY-Party3.jpg

OAKLEY_Party4.jpg

サブゼロ格好いいですね。復刻して欲しいアイテムの一つ!

OAKLEY_Party2.jpg

地下にはこんなコントローラーのゲームもありました。
トラックレースのゲーム機!やばいです。
恥ずかしくて参加できなかったけど、やってみたかったな〜

言わずもがな、会場は人であふれてました!
OAKLEYは良いブランドです。
いろいろな人と会えて楽しかった、たまに外に出るのも良い感じ〜♪
でも、苦手なのも否めない自分。


calendar

2010年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31