blogheader.jpg


Green Hornet

タイミング良く、なんだかグリーンホーネットを見ました!
それも初の3Dで、
どうも、3D映画をけぎらいしていたもので、
最初はちょっと違和感あったんですが、慣れました。
アクションの速い動きの時はちょっとイラッとする感じは多々ある感じ・・・でしたが、
まあ、ありなのかな?でもやっぱり2Dで見たいな、
なんだか受け入れられない自分にもイラッとしますが・・・そんなことは、置いといて
ストーリーやアクションは期待してなかったのですが、思った以上におもしろかったです。
結構カトー ナイスです。
オリジナルにインパクトがあり過ぎですからね?!

実写オリジナルは↓

トレーラー↓

ブラックビューティーは、すばらしい!
ぶれてません!! 美しい!!

ネタバレしないようにこちらも〜


calendar

2011年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28