blogheader.jpg


His Imperial Majesty

日本の報道や政府&東電の対応には納得いかない事だらけでまったくもって腹立たしいです。
裕仁天皇陛下の玉音放送以来の異例で明仁天皇陛下の被災者や国民へお送りになられたビデオメッセージや、天皇皇后両陛下の都内の避難所をご訪問などは海外メディアの方が日本のよりしっかり報道している様にすごく感じています。国民と共に東京にお留まりになりたいとおっしゃっていた陛下、そんな両陛下のご意向を受けて宮内庁は自主停電、物資支援、浴場提供などなど色々と行っている様です。もっとちゃんと報道して陛下のお気持ちがもっと被災地の方々に届けば心の支えとなり励まされる方々は大勢いるのにと思うととても残念。姿くらましたり、800万円超かけて防災服を新調したり、全然国民の事考えている様に思えない行動ばかり目立つ何処だかの党のお偉い方とは大違い。両陛下はいつも国民と共にいておられます。

JPedmperor.jpeg

GOZILAH@♪RESISTSxBABYLON♪


calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30