blogheader.jpg


New Items

9月に入りどんどん新アイテムが届いてきています。
まず、汎用性が高く着回しに重宝しそうなポイントアイテム!
ヴィンテージでお馴染みM44 USMCジャケットをアレンジし、
今回はすべて変わり種の迷彩ばかりをあえてセレクト。
コーディネートを印象づけるポイントになるのでは無いでしょうか?
ポケットワークもちょっと遊んでみました。
是非〜チェックwow!

W-44 Jacket / Realtree
W44_Realtree_F520.jpg

W44_Realtree_UP520.jpg


W-44 Jacket / Digi Camo Gold
W44_Digicamo_F520.jpg

W-44 Jacket / Grey Woodland
W44_GYWood_F520.jpg

それから、個人的にこのB.Dシャツは毎日着ている自分の中でのワークシャツ。
アップデートを重ねディテールも、ワーク風な脇の切り返しや襟だかを低くボタン留めをつけ、
カフスのまちはドレープで寄せてみたりと、より遊びを盛り込んで仕上げたシャツです。
値段の方も若干あがったのですが、縫製・生地等納得頂ける仕上がりになっていると思います。


B.D-U Shirt II / OX White
BDU_OXWHT_F520.jpg


B.D-U Shirt II / OX Sax Stripe
BDU_BLStripe_F520.jpg

B.D-U Shirt II / OX Red X Navy Check
BDU_Check_F520.jpg

これからいい季節になります!
お洒落するのが楽しい時期、お洒落するには洒落が無いと駄目ですね〜♪


calendar

2011年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30