blogheader.jpg


SW

よくわからないうちに言われていた。
シルバーウィークはどんな感じだったのでしょうか?
お彼岸の連休でいいような?
まあ、そんな独り言が増える一方ですが・・・
駆け足でこの何日かを・・・

まず自分は、お彼岸なのでご先祖のお墓参りに行きまして、
ちゃんと、お墓で咲いている彼岸花に感心しつつ
自然の時間軸てすばらしいなと思い、手を合わせ・・・・


ナイスなカラーの長いくちばし君が届きまして
撮影、発送準備など、もろもろやりまして・・・


家族と久しぶりにベランダでBBQコンロだしたりしちゃって、
肉焼きまして、
BBQ_09.jpg

ヒロんチの子供をかわいがって
三ツ矢サイダーの飲み過ぎでリバースするShootにあきれたり?!
子供達の新聞貼りを見守ったりしまして・・・あっという間に2日が過ぎ


休みのうちにと思いたち、冬支度の買い物へ・・・
1年前から欲しかったTNFのJKTを捜索。
そのJKTを偶然福岡のK氏が持ってまして!
実物見ちゃって無償に物欲全快になってしまって・・・

表参道ヒルズにしか扱いが無いと言われ、またまた火がつきまして
怪しい二人と共に表参道ヒルズに向かい
omotesando_hills.jpg

GETしましたフィッシング用GORE-TEX JKT!!
TNF_JKT.jpg

BLACK OUTで渋過ぎです。
このジャケットMade in Japanて所も渋いです。

そんでもって、
こんな一目惚れブラックウォッチのTNFのブーツに出会っちゃったり!
TNF_Boots.jpg

GW Kさん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、クラッシュしまくってしまい、
ちょっと反省気味な一日。

終演間際の代々木八幡神社の縁日に寄り道して、
Hachimanjinjya.jpg

事務所に戻り、写真の切り抜き・・・

て思ってたら、
最終日、車の点検の電話!
で!既にSWは終わっていました!!

ハヤ!



calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30