blogheader.jpg


Restock!

皆さんからメール等熱い要望を頂いていました。
Vintage Washの3rd Q Cargo PantsがWeb Storeの方に到着致しました!
サイズによっては、数が少ないのもありますので、お早めに!!
それに加え、新しいサイズXXLも用意しちゃいました。

サイズ大きいのがあればと思っていた方は是非・・・

3rd Q Cargo Pants/Blue denim vintage wash
3rd_Q_blue_VW_Denim.jpg

プラス!新色のブラックデニムバージョンもご用意!
バックワッペンもちょっと遊んでみたのでStoreの方でチェックしてみてください。

3rd Q Cargo Pants/Black denim vintage wash
3rd_Q_bK_VW_Denim.jpg

ワッペン見てスニーカーが浮かんじゃった方はアディクトです!
注意してください。

後ですね・・・自分で育ててみたいな〜て思っているお客様に!
まあ、自分がそう思ってただけなんですが・・・
One Washタイプを準備しました。

3rd Q Cargo Pants/Blue denim one wash
3rd_Q_OW_blueDenim.jpg


3rd Q Cargo Pants/Black denim one wash
3rd_Q_OW_bKDenim.jpg

このシーズンにショーパン出すのって???・・・
自分でも思いますが!
そこが、自分らしくWinicheて所でしょうか。

3rd Qは良き友です。
まだまだ、寒くなってもイケると思います。

風邪&豚フル流行ってますが、皆さん手洗い、うがいをこまめにして予防してくださいね!
そんな事書いてる自分が一番風邪ぽい感じなのですが・・・
来年に向け一番大事な時期なので、気合いで何とかしています。

あ〜南国が目に浮かぶ〜・・・・


calendar

2009年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30