blogheader.jpg


Xmas Box

年末最後の出血大サービス企画です!
完全にケツから血が出てます。はい
下品でスミマセン。

XmasBox_520.jpg

気を取り直して・・・
2009年クリスマスボックスを作ります。
3年目を走りはじめたWinicheなので中身も3倍にしてお渡ししちゃいます。

1万円Boxには→3万円相当分の(Tシャツ・スウェット類)
3万円Boxには→9万円相当分の(Tシャツ・スウェット・パンツ類)
5万円Boxには→15万円相当分の(アウター・Tシャツ・スウェット・パンツ類)
各BOX10個づつ(Mサイズ3個・Lサイズ4個・XLサイズ3個)合計30個のみです。

お届けは12月24日・25日を予定しております。
また、中身のご心配の方、
Win自らコーディネートを組んで梱包致します。
福袋の様にテイストがごちゃごちゃな状態にはなりませんので、ご安心を!
Winicheに興味あったけど手が出なかった片方へのトライアルには
とても良いお買い物が出来るのではないでしょうか?

サイズはトップス・ボトムスともに同サイズのアイテムが入ります。
サイズ等よくお考えになってからご購入ください。
返品・サイズ交換できませんのでご注意を!

BOXは先着順での早い者勝ちです・・・

後、15日でXmas
皆さんもう一息頑張ってください!

Happy Holidays!!


calendar

2009年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31