blogheader.jpg


Local baller

いやいや、最近バスケに熱あげております。
Brooklynでは、ようやくBrooklyn NetsのアリーナBarclays Centerの起工式が行われたニュースを目にして、やっと動き出す事をうれしく思っております!
JAY-Z_Nets.jpg

Winiche HQからめちゃ近いんです!歩いて行けるアリーナ最高、
2012−13シーズンていっていますが、あの空き地具合見てると、
本当にそんな早さで出来るのかなって思ちゃいますが・・・

昨日はSOMECITY TOKYO #2てことで、UNDERDOGのベンチに!

アップ〜
UNDERDOG_crew2.jpg

円陣〜
UNDERDOG_crew.jpg

我らがM21 昨日はちょっと浮き足立ってましたが、動きは流石!
UNDERDOG_crew4.jpg

モデルでボーラー、マニー!
めちゃイケで鬼奴と絡んでる場合じゃないです。
顔も良くて、バスケ上手いってどんな感ズですか?!
UNDERDOG_crew3.jpg

STがペルーのプロリーグに参戦していて、
出場していなですが、個性豊かな面年、我らUNDERDOGの2戦目も良い試合で勝利を納め!
これまた、熱くなちゃってます。
この勢いで、常勝して行ってもらいたいです。

ここからは番外、控え室ベンチ裏・・・

まずは、一緒に焼津にBallin Tour にいったABチャン!
体&頭の中身も恵まれたナイスガイ。
AB_chan.jpg

これからもガイシヤス!

意気揚々とWitnessのTシャツ着てる、Yokohama TEAM-SのYY
YY1.jpg

実際にWitnessな現場を激写!
YY2.jpg

ナイスなキャラクターで自分の中で人気上昇中のYY
コートにたつと別人です。3on3ではもったいない人材。
YY3.jpg

フルコートでの彼は水を得た魚のようでした!
実際容姿はぬいぐるみで、中身はティム ハーダウェーがコントロールしてると思っています!

久しくこんなに一生懸命、内容詰め込むと息切れしますね。

最後は、M21&MAX と共にWinicheをサポートしてくれている。
MC MAMUSHI!!
MAMUSHI_SSTee.jpg

New デリバリーTシャツで上がってくれてます。
いつもMCするときに着ていただけて光栄です。
これからもよろしくです。

中学生の頃バスキチと言われ、熱くなった感情が再び・・・
また、バスケットがいろいろな人のつながりを生んでくれている事に感謝します。

wlog以上の早さを求める方はこちらまで・・・・
http://twitter.com/Winiche



calendar

2010年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31