blogheader.jpg


Tip off

2011年が本格的にスタートします。
まずは!
Winiche & Co.のアイコンアイテム、Head The Billです。

今回は生地にもこだわり、ミルスペックやオリジナル生地などアメリカならではの、
カモフラージュファブリックを集めました。
チェックよろしくです〜

クレイ・プレシジョン社によって開発されたMulticamはACUに表舞台を奪われたが、
最近では米陸軍でもOCPとして活躍。ACUはもうそろそろお役ご免になりそうですし、
是非この機会にMulticamをファッションに取り入れてみては?!
H.T.B Camo/Multicam
HTB_Multi_F520.jpg

このデジタルカモは変わり種!今回のお気に入りファブリック。
カラーリングが70'S Gold Tiger Camo的でとても目を引きました。
デジタルパターンがABUだったら最高だったのですがそこはご愛敬です。ナイスカラー!
H.T.B Camo/Digicamo Gold
HTB_Digi-gold_F520.jpg

2010年NIKE SBでもコラボレートされていたリアルツリー社のファブリックを使用した、
間違いないパターンで90’Sライクな仕上がりになってます。
SBアイテムともドンぴしゃな、色あわせが出来ると思います〜
H.T.B Camo/Realtree
HTB_Realtree_F520.jpg

米空軍が使用しているデジタルタイガーカモ/ABUカモフラージュ生地を使用したアイテム!
これは、現行空軍のABUアイテムと合わせてご使用になれちゃいますよ。
わくわくしますね〜自分だけかな?!
H.T.B Camo/ABU
HTB_ABU_F520.jpg

最後に上に書いたABUの裏カモフラージュ!モザイクを外してみました〜
Winiche & Co. オリジナルファブリック。
こちらの生地は、リップストップコットンを使用しています。
Tactics Cargo Pantsとも相性軍閥です!

H.T.B Camo/WABU
HTB_WABU_F520.jpg

どうでしょうか?
こんな偏った生地選び!(爆)


calendar

2011年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31