blogheader.jpg


USMC ILBE・・・

年末に入ってきてたUSMCのバックパック類&MACS SackをBKLYN LABOにアップしました。
日本で未使用品はなかなかタイミングが合わないと出てこないのでは?
軍物やアウトドアギアがお好きな方は是非チェックしてみてください。
それと、ハイスペック症候群のかたは確実に!
今回のバックパック類はアークテリクス社がデザインした物になります。
そこがミソなんですけどね。
デザインは流石な感じです!


タウンユースは絶対こいつがおすすめ。デイパックとしては十分な容量!
自分もアークテリクスで民間用の同タイプのバックパックに、
両サイドに1QTキャンティーンポーチをプラスして使用しています。
なかなかいい感じです。
USMC WOODLAND MARPAT ILBE ASSAULT PACK ARCTERYX X PROPPER
Assault_pack_520.jpg


次に、今回のアリゾナロードトリップで大活躍しているのを見て取り扱いたいと思った1品。
実際はメディカル用のバックパックなんですが、内側のポーチに別途、ナイトスコープ用のインサレーションを入れて使い分けると、レンズケースとして使え、
一眼レフのカメラバックとして重宝しそうな作りです。
そんな旅好き、カメラ好きな方におすすめです。

USMC WOODLAND MARPAT ILBE MEDICAL ASSAULT PACK ARCTERYX X PROPPER
Medical_Pack_520.jpg

Medical_image520.jpg


そして、こいつMain Packを!
これは、自分で旅するときに欲しいと思ってた大容量バックパック。
上記のASSAULT Packもドッキングできる代物。
大抵のMain Packは軍で使用されてる際に上蓋のパックを外してしまうため、
軍放出品では欠品してることが多いです。それか、上蓋のパックだけが出てきたり・・・
今回のは、そんなこともない完全品!未使用の物になります。
”これを使う旅に出たい!”
そんな気持ちにさせてくれるバックパックです。

USMC WOODLAND MARPAT ILBE MAIN PACK ARCTERYX X PROPPER
Main_pack_520.jpg


最後に、バックの中を上手く整理しスペースを確保してくれるSEAL LINE MACS SACK。
今回はW-StarロゴをプリントしてBKLYN LABOオリジナル仕様に!
サイズも9リットルなので使い勝手良し。
下着や嵩張りやすいダウンジャケットやベストを圧縮してパッキングしたり、
防水で頑丈な生地なので電子機器類やアダプター等をまとめて入れておいても、雨が降っても安心です。

USMC SEAL LINE MACS SACK
Macs_520.jpg

以上、自分が旅をするのにお薦めできるアイテムをセレクトいたしました。
チェックしてみてください。



calendar

2011年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31