blogheader.jpg


Dakalb Market

ブルックリンの近所を散歩、最近出来たというフルトンモール脇に、
開発されたコンテナ式のマーケットDakalb Market!
B・Q・Rの地下鉄出てすぐにあります。
Dekalb1.jpg

入ってすぐがフードコートテントが、もちろんベンダーはすべてコンテナのショップ。
Dekalb2.jpg

フードコートで気になったフライドチキンのビスコッティーサンド!
名前のイメージより重くなく、さくっと食べれて味もおいしかったです。
KFCで商品開発すれば?ておもちゃいました・・・
Dekalb5.jpg

奥に洋服や雑貨を扱うコンテナが並んでいます。
Dekalb3.jpg

オープンエアでテナントのオーナーがデザインと縫製!
それも子守しながら作業する、日本では見られない光景では?
大らかな雰囲気と、それが許せる世界観、何だか幸せな気分になりました・・・
人間らしさなのかな?
明るいお母さんで嬉しそうに自分の作った物売ってました。
Dekalb4.jpg

まあ〜このマーケット自体は、まだまだ発展途上手探り感ありな感じでしたが、
週末とかはフリーマーケットとかやってて賑わってそうな感じも・・・
Pizza釜の設営してる人がいて気になりました!


calendar

2011年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30