blogheader.jpg


New decks

ずっ〜と更新せずにすみません!
展示会などで何だか書くこともなくって感じだったんですが、
ここ数日入荷ラッシュ、いろいろおもしろい物が届いてきています。

まず個人的に大ヒットなスケートデッキを!
新しいデッキ組みたいタイミングでこのデッキに出会っちゃったんで、
夏に向けて新注しようと思います。
KUSTOMSが作った、
Apocalypse Now(地獄の黙示録)の劇中に出てくるサーフボードデザインをリップオフしたスケートデッキです。

Apocalypse Now Skate decks & Cruiser decks
Skatedecks_Apocalypse.jpg

以前行った、アリゾナ・ツーソンのミュージアムにもサーフボードが飾られていました。
スケートデッキが如何に良くできてるかおわかりになりますか〜
ApocalypseNow_Surfboard.jpg

来シーズンの布石として是非チェックしておいてください。w

それとこのタイミングとあわせ、VANSタイガーカモサングラス再入荷しました!
VANS Camo Sunglasses
Vans_Sunglasses_camo520.jpg

あわせてチェックした方が間違いないです〜


calendar

2012年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31