blogheader.jpg


Hello my name is

自分ごとですが、12月のクリスマスに向け
lol Hair Salonで企んでいた物が、出来上がってきました。
それは!以前FATのblogでも紹介したFlavor X PORTER『Hello my name is Totebag 』の
lol別注カラーです!!それもこのバックでは初めての2色使いです。

hello_bag.JPG

lolに来て頂いてる方は解ると思うのですが、
メンバズカードが、Hello my name isのデザインになっていて
前々からやってみたかったし、このバッグのアイデアが凄く好きだったので
今回お願いさせて頂いた次第です。
色出しに苦労しながらも凄くいい仕上がりに!
吉田カバンさん流石ですね。

この企画を快く受けてくださった、Flavor-Design Kさんと吉田カバンさんに
この場を借りましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

早速、出来上がったとたんにいろいろ書いちゃいました・・・

カバンの詳細はlolまでご連絡ください。
lol hair salon
渋谷区代々木1-54-1 石井ビルディング 2F
TEL: 03-3374-1014
※予約制です


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30