blogheader.jpg


Jai Tanju

来週に狭たってきた、Jai Tanjuの展示会
"JUST KEEP GOING"

Jai.jpg

Jaiはカリフォルニアのサンノゼを中心に活動し、アメリカの小さな街の独特なスケートボードシーンを長年撮り続けている。
そんな彼の写真にリアリティーを感じ共振するNo.12 GALLERYで展示会が行われるんですが、そのサポートをWinicheがしています。
彼の作品を2年前に見て、飾り気のない素直な写真でとても惹かれました。
そして、今回こんな形で一緒に出来る機会が出来て凄くうれしいです。
是非皆さんにも見に来て頂きたい!それから着てみんなに知ってもらいたいです。

そんな気持ちから、自分の所有する、
Jaiの写真をTシャツとして制作させて頂きました!↓
JAI%20T.JPG

バックスタイルにWinicheロゴスタンプとJaiのシグネチャーが入っています。
JAI%20T%20BACK.JPG

Jaiの写真が上手く伝わる様に今回はシンプルなプリントで表現してみました。

この4枚は自分の中でも特に気に入っている物ばかり、
WheelieしているBlack Kidsも最高にアメリカぽくて、元気が出る写真。
それから、逆光の拳上げてるのは、歴史的な背景を感じ、パワーを感じる1枚だし、
ホームレスがカメラをかまえてる光景を、
カメラに収めている凄くユーモアがあって、撮影してる状況を想像するとなんだか面白い風景が頭に浮かぶ1枚だし、
最後のマスクを被った二人組の写真は、
自分の所有してるプリントしか存在しない秘蔵写真だし。
それもマスクのドクロを見てわかる人はヤバいですね。
HIGHWAY MURDERSのTシャツ巻いてます。そうJJです!!
お好きな方は必見です。

そんなバリエーションにとんだ4枚を準備しました。
Storeで展示会と同時に発売しますのでよろしくお願いします。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30