blogheader.jpg


Bodega

ボストンにある、セレクトショップBodegaBlogにWinicheが紹介されてます。

Bodegaのコンセプトは凄く面白いお店です。
表向きはアメリカ東海岸に良くあるコーナーストアの建たず舞いで
中に入ると、高級なアイテムからスニーカーまで、
センスあるセレクトのアイテムが並ぶショップ。
それにやる事がユーモアとギャップに溢れている所が自分のツボです!

自分も、表向き駄菓子屋orもんじゃ焼き屋の地下とかで、店作ってみたいな・・・
毎日、うまい棒とスモモ食ってお客さん来るの待ってるの楽しそう!!
まあ、ノリはそれがアメリカになるとコーナーストアになるって感じですかね?!
この感覚共有出来てますかね?

話しずれましたけど・・・

前にも紹介したDondiのスプレー缶も彼らがかかわっています。

最近はこんな面白いパッケージのシューズも出してたみたい。

bodega_Jerky.jpg

自分たちのブランドに興味持ってもらえてうれしいです!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30