blogheader.jpg


Fleece JKT

最近めっきり寒い日が多いですね!
NYも吹雪で大変だったり、そんな季節に活躍する
Winicheのフリースジャケットのご紹介!
仕様はいろいろ手が込んでます。
フード部分とヒジ当ての迷彩リップストップ生地は、
オリジナルでプリントしています!
それは、洗い加工した際によりリップストップの生地目が、
出やすい様にするための工夫です。

hood.JPG

フード部分はデザイン的にも、カーゴパンツのサイドポケットを、
リメイクした様なデザインが特徴的。また、それを上から包む様に、
ハイネックのフリースの襟は、フェイスマスクの様に、
口まで隠れる仕様になっています。
風を防ぐのと、顔を隠すのに最高な仕様です!!
スピンドルストッパーも合体式でまとめて絞り込む事が簡単に出来ます。

Zip_up2.JPG

Zipを開けてる場合は下の様な感じに

Zip_up1.JPG

最初にも書きましたが、この製品は洗い加工が施されています。
それもバイオウォッシュという加工で、
基本的にはデニムなどにするのが一般的なのですが、
フリースにする事により毛玉を奇麗に溶かしてくれて、
凄く肌触りの良いフリースに仕上がっています。それに肩当てのジャージ素材や、
胸のオリジナルのワッペンにも良いアタリが出ています。

wapen.JPG

かなり作り込んでる自信の1着です。
この機会に是非着てみてください、納得して頂けると思います。
2色展開です。
ついでに、カラーはこんなスニーカーを頭に浮かべて作ってました・・・

Fleece_JKT_Kix1.JPG
Fleece_JKT_Kix2.JPG


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30