blogheader.jpg


1st Saturday @ Brooklyn Museum

今月のBrooklyn Museum の1st Saturday は村上隆の個展オープニングにちなんでかかなり日本してました。宇宙戦艦ヤマトを館内の映画館でキャッチ♪ そのあと一階に下りるとパーティーは既に始まっており、ムロさんが廻してました♪ キャプテンカークにも珍遇♪ 写真を全然撮らなかったのでMurotimate blogから代用させて頂こうと思って観てみると。。えっ!ツィギーさんフリースタイル?!見事に見逃してしまったようでかなり残念。。。
村上隆個展は日を改め空いてきてから観にこようかなあと思います。

続きはこちら↓
GOZILAH@♪RESISTSxBABYLON♪


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30