blogheader.jpg


Rush

驚きの一日、

まず、日頃からお世話になってるN氏が、
打ち合わせに事務所へ・・・
手には大きな荷物、いきなり手渡され中身を見たら
可愛いニワトリ?
Mint_Vineau.jpg

いや、Mint VinEauの水さしとカップのセット!
MintはNYで、いろんな可愛いデザインキッチンウエアなどを作ってるカンパニー。
やはりN氏、NY好きをわかってらっしゃいます!
嬉しいですね粋なプレゼント。
ありがとうございます。

それから、久しぶりに茅ヶ崎から友達が、
同じ星のもとに生まれたお互いの誕生日を祝う久々の会話。
プレゼントも、もらっちゃいました!
CLARINS.jpg

これから日焼けのシーズンにもってこいな、
クラランスの保湿ジェル&クリーム
かなり調子良いクリームらしいです。(使用者本人談)
使うのが楽しみ!!
夏には必ずBBQを楽しむ仲間達良いもんです。
Thank u

で!家に帰ってきたら、広島Regularの包み紙が玄関に?
またも、通販した覚えの無い感じ!
もしかしてWinicheアイテム返品?

開けてみたらオレンジの箱が!

箱を開けてみたら広島でNJが履いてるのを見て
買って履こうか迷ってたDUNK HIが!!
Nike_dunk_TRcolor.jpg

いや、これまたサプライズにビックリと嬉しさが込上げちゃいました。
ナイロンジャケット着れるシーズンまで温存するか?と思いましたが
ナイロンパンツに黒Tシャツで合わせて、明日にでもフライングします。
Regular Crewありがとう!

てな感じのプレゼントラッシュな一日だったんですが、
極めつけに、N.M.U トラさんから久しぶりに電話が鳴った!
電話の内容が嬉しくて、あきらめてた奴がやってくる!!
詳しくはまたBlogにて・・・報告します。

イヤー嬉しい事ありすぎて怖いですね。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30