blogheader.jpg


3rd Day in BKLYN

Kokoとユニオンスクエアで待ち合わせ、
ブランチを食べに、Kokoが行きたかったレストランGUSTOに
ココはオーガニックが売りのようで店内もいい感じで
食べたピアディーナ美味しかったです!
3rd_Day1.jpg

それからMOMAへ向かう途中、タイムワーナー Atlantic Recordsに寄り道
久しぶりにグレッグと再会!
やっぱり、ナイスなお父さん。
3rd_Day2.jpg
3rd_Day3.jpg

新しいT.I.のジャケットデザインをプレゼン前に見せてもらいました!
凄く面白いアートワークで、このままデザイン進めばいいなて祈ってます。
あと、子供の名前の話しとかしながら一緒にMOMAへ
グレッグがメンバーシップでFreeで招待してくれてラッキー!
見たかった展示プラス
ただいまダリ展開催中で凄く楽しめました。

フロアーの吹き抜けにこんなヘリも
3rd_Day4.jpg

それから、ミートパッキングをリサーチして、
夜はちゃんと仕事モードで、友達にモデル協力してもらい、
自分たちでちょっと撮影のまねごとを
3rd_Day5.jpg

いろいろしてたら深い時間に、夕食は裏のWhite Castle
3rd_Day6.jpg
フィッシュバーガーで撃沈!!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30