blogheader.jpg


Street Play

この前紹介したThe Hip Hop Filesで
インタビューされてるMartha Cooperの写真集『Street Play』
street_play.jpg

自分が好きな写真集の一つです。
この写真集の写真を見てると、子供達の笑顔が素敵で、
子供達の遊びに対しての想像力がものすごく感じ取れます。
そんな写真が撮れるMarthaも凄い。
今のLESでは考えられない、70'SのLESの雰囲気が写真から伝わってきます。

機会があれば是非見てください。

本の文章の中にMARE139も登場します!
この人もヤバいです。
Stussyで数年前にコラボTもデザインしてたんですが、
オールドスクールのグラフィティライター。
金属のオブジェかなり行けてます。ヤバいです。
矢印ギンギンでかなり好み!!

最近のショーの写真で壁掛けのアートワーク凄いイケてました。
detail1.jpg
ill3.jpg


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30