blogheader.jpg


Sailor Hooded Parka

今日は、Newデリバリー商品をご紹介します!

襟元とフードの合わせが特徴的なスウェットパーカー。
タイトルにある通り、なぜセーラーと名前につけたかと言いますと、
ボタン部分をはずし、フードを折り返しますと、
セーラーカラー風な襟元とバックスタイルになるので、このモデル名にしました。
バックスタイルもフードの折り返しの段階によってプリントの見える文字が変わる様
考えて位置等をデザインしました。

Tシャツに合わせればカジュアルに、
インナーにB.D.シャツなどを合わせれば、ちょっと大人っぽくコーディネート出来ちゃう、
幅のあるアイテムだと思います。

是非、コーディネートのローテションに入れてやってください!

Sailor Hooded Parka/Oatmeal
sailor_hooded_ash.jpg

Sailor Hooded Parka/Chocolate
sailor_hooded_chocolate.jpg

Sailor Hooded Parka/Grape
sailor_hooded_grape.jpg

お好きな色をクリックしてください!!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30