blogheader.jpg


New items

週末にProps Storeにいらっしゃって頂いた方々、ありがとうございました。
たくさんのお客様に、New Itemの方も見て頂く事ができて良かったです。
また、今度は広島の方にも うかがわないととは思っていますので、
その時は、Regular Crew よろしくお願いします。

そんな週末デリバリーのHotなアイテムをStoreの方にアップしました!
チェックしてみてください。
どれも、いろいろと こだわって作っております。
Hunting Shirtはやり過ぎちゃいました・・・でも自分自身大納得の一押しです!

SW rib hunting shirt /White
HuntingShirt_W.jpg

SW rib hunting shirt /Indigo stripe
HuntingShirt_N.jpg

今の気温、季節に大活躍しそうなNylonで切り換えたフードが特徴的な一品。
差し色が抜群に効いてて、Kicksとのコディネートに相性抜群!

Nylon hooded sweat/BlackXRed
Nylon_Hooded_B.jpg

Nylon hooded sweat/OliveXOrange
Nylon_Hooded_O.jpg

そして、Winicheのコーディネートにかかせないアウターが登場です!

Sweat zip cargo hooded/ChocolateXDuck hunter
Cargo_Zipup_B.jpg

Sweat zip cargo hooded/NavyXW-Desert tiger
Cargo_ZipUP_N.jpg

どれも、凄く着やすくコーディネートがいろいろと楽しめるアイテムばかりです。
皆さんWinicheのアイテムで、これから寒くなるシーズンですが、
Hotにエンジョイしてください。


死語に近い言い回しで自分でも恥ずかしい・・・・(苦笑)


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30