blogheader.jpg


ECWCS-Denim

新年スタートにドロップしました、デニム素材のECWCS!
Web Storeの方にアップ致しました。
こんなに、いなたいアイテムそんじゃそこらにありませんよ!
急いでください。
裏地は、全面シャンブレー生地を使用していて全然いなたく無い仕様です!!
プラスlot No.がステンシルでプリントされた、いい感じの雰囲気出しちゃってます。
And Ice Wash!!

チマタじゃ、アイスウォッシュて人気無いらしいですね・・・
そんなの気にしないで作ってます〜♪

このジャケット実はセットアップになる予定ですので、
Winicheずいちゃってるあなたは、是非HOLDしておいてくださいね。

ECWCS-Denim/ice wash
ECWCS-Denim.jpg

そして後発で、
ヘリンボーンDuck hunter Work cap & Bush hat

Duck hunter Work cap
workcap-DH.jpg

Duck hunter Bush hat
Bushhat-DH.jpg

ダックハンターの小物は、コーディネートのアクセントに活躍してくれると思います。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30