blogheader.jpg


Rastaman

ブルックリンから東京に遊びにきてくれたYahdaii君!
Yahdai.jpg

凄くいい雰囲気を持ったナイスガイです。
Winicheでもモデルをしてもらったりもしています。

いろいろ兄弟の話とか聞かせてくれて面白かった。
フィルムを一緒に作りたいとも・・・
一緒に出来たら面白そうだなと思ってます。

彼に、おいしいお酒を教えて欲しいと聞かれ
十四代をすすめて飲ませてあげたら、えらく気に入ってくれました。
最後の方は、一人笑いして、ジューヨンダイて忘れない様に口ずさんでました。

そして、次の日ラスタファリアンなのでVEGANカフェでディナー
自分では行かない場所、食べ物と触れる事が新鮮!
カレーを自分は食べたんですが、普通じゃ物足りないと感じると思うけど
なんだか凄く体にいい感じがして、また行きたくなりました。
不思議な世界!

でもたまにだから良いのだと思います。
自分は絶対肉食なので・・・

VEGAN=完全菜食主義です。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30