blogheader.jpg


Stephen Sprouse

1月9日今日から、全世界でスタートするのかな?
Stephen Sprouse X LV
Graffitiライン見てきました。

Tagがこんなに世の中に認知され、女の子達が飛びついてた2001年!
ビックリした記憶が鮮明にあります。
Stussyロゴ以来の衝撃!
Marc Jacobsのアイデアにやられた感じがしました。
そんな頃、自分の中でLuis VuittonがNYブランドの様に感じてきて、
今日に至り、なんだか気にしてしまうブランドになってしまいました。

大好物の印刷物を見つけ、The Stephen Sprouse Bookを購入。
Stephen_Book
ファッション&アート両方楽しめる内容です。
自分の好きな世界観のエッセンスがふんだんでした。
それに、ノベルティにLuis Vuittonマーカー頂いちゃいました!
この手のもの、大好物です!
噂のスケートデッキは日本無いみたいで残念。
N間さん、いつもありがとうございます。

プロダクトは'80sな蛍光色の色ずかいが良いですね。
Winicheでもそんなネオンカラーを春夏ラインに用意してます。
お楽しみに! 


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30