blogheader.jpg


Infrared

今年一押しカラーがInfrared!
Infrared=赤外線
て意味なんですが、
赤外線は人間の目には見えませんので、
感覚的に、赤より薄めなピンク色を表していると思います。

レーザービームぽい雰囲気の色なんですが、
目に見えないぐらいのサーブのイメージだったり

ジョーダンの流れる様なダンクだったり・・・特にアウェイの時のユニホーム
3:00アタリのダンクとか・・・・

このシーズンのファイナル最高!話がそれちゃいました。

このように、自分の好きなオリジナルカラーのスニーカーに、
良く使われていたカラーリングでして、
そんな、こんな思いだけで、色を決めたこのTシャツがお気に入りで!
スニーカーが栄えるSpring&Summer!!
早くこれと合わせてスニーカー履きたいと思う今日この頃。

W-Star Tee
W-Star_Black.jpg

PS:それと!今週末に西に向かう予定があります。
Peace town の方々お会いしましょう!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30