blogheader.jpg


Show window

風の便りが・・・
NYで活躍されてるフォトグラファー
Atsukoさんからメールで、
ショーウィンドウと人をテーマにBlogをはじめたみたいで
その名も!NYC Windows
これから面白いNYの、良い写真が見れそうで楽しみです!

ちなみに、個人的に↓の写真がいいなて思った2点!
Manoro_window.jpg
photo by Atsuko Tanaka

マノロ・ブラニクの前で女性二人がウィンドウショッピング、
『一人の人があれ欲しいのよ・・・』ぽい
吹き出しが出て来ちゃう様な一コマを切り取ってる感じ
NYぽくてGoodです・・・

それとNYのX'masな感じが漂う、Cartierのウィンドウ
Cartier_window.jpg
photo by Atsuko Tanaka

12月のNYの雰囲気が溢れてる感じがして好きです!
冬のNYが極寒ですが、好きです。
不思議なんですが、空気感が冬と夏で全然違うんですよね。
いろんな顔を持ってるNY最高です。

そんな感じでチェックしてみてください!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30