blogheader.jpg


New item

ガールズに引き続き、メンズもニューアイテムが続々到着しています!

このアイテムも、かなり中毒者を出している模様の3rd Q Cargo!
今日ぐらいの気温なら、スタメン間違い無しのアイテムでしょう。
今回は、カラー&素材、いろいろありますよ。

既にサイズ切れが出てしまったものもありますが・・・
どれも、これも、良い顔した奴らばかりです!

このアイテムは、結構シーズンレスに着れるので1枚持ってると重宝すると思います。
スニーカーもちゃんとアピれますし、
自分が1年間で、一番多く履くパンツが3rd Qかもしれません。
初めて履かれる方、損はさせません。
是非、お試しあれ!

3rd Q Cargo/Blue denim vintage wash
3Q_Cargo_Denim.jpg

3rd Q Cargo/Woodland
3Q_Cargo_Woodland.jpg

3rd Q Cargo/HB Chocolate
3Q_Cargo_Brown.jpg

3rd Q Cargo/HB Grape
3Q_Cargo_Purple.jpg

3rd Q Baker/Beige chino
3Q_Baker_Beige.jpg

3rd Q Baker/Wash olive drab
3Q_Baker_olive.jpg


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30