blogheader.jpg


Plarail & Dinosaur

本日も早朝から、50周年を迎える
男子なら必ず一度は、遊んだ事があると思う
プラレール博へ侵入・・・
Plarail.jpg

凄い世界です!会場内がモーター音が鳴り響き、
子供と親がごった返し、巨大プラレールジオラマが
何個も置かれてるこの世界。

そこで思ったのが、数両グラフィティを書いた車両を持ち込んで、
ゲリラ的に走らせてもバレないんじゃないかという事(爆)
そんないたずら心が沸々と湧いた午前中。

雨がひどくなり、落ち気味な気分で電車で上野へ、
子供の頃から大好きな恐竜の骨格標本を見に、
大恐竜展へ!
Daikyouryuten.jpg

新しく見る恐竜の標本が多く、
骨格からイメージした頭部の肉付けされた模型など、
結構見所ありました。
でも、雨だからすいてるかなて思ってけど、
GW最終日、やっぱり会場はごった返していて
なめちゃいかんですね。
もう少しすいてる時にもう一度見に行きたいです。

奇麗になってから2回目ぐらいの科学博物館
小学校の頃とは全然変わっててビックリ!

幼稚園・小学校と大好きだった場所を思い出した!!

そして、今日の戦利品
プラレール博とは全然関係のないトミカ
イベント限定自衛隊-軽装甲機動車
Tomika.jpg

詳しくわからないけど、迷彩はイベント用だけなのかな?
Juneさ〜ん教えてください〜♪


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30