blogheader.jpg


68 Chambray John's Shirts

作りのディテールがもの凄く好きなシャツ
それがこいつです。
68&Brothers Chambray John's Shirts

68Chambray-John%27s-Shirts.jpg

サイズ感がなかなかあわなくて、自分のものに出来なかったのですが
何とか行けそうな気がして今回トライしてみました。
夏場にサラッとタンクトップと合わせるのに良さそうです。

最近モノに惚れ、物欲をそそるのですが、
体とのマッチングが如何せん難しいモノが多い自分。
まあ、最近のサイジングがもやしっ子むけみたいですからね。

90’sなマッチョで男らしい、
フィッティングモデルが帰って来るきざしもありそうなので
それに期待しながら、自分はマイペースに進みたいと思います!

愚痴っぽくてスミマセン!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30