blogheader.jpg


Arkitip No.50

Arkitip_no.50.jpg

Arkitipは好きなアートマガジンの一つで、毎回付録が凄くこってるんですが、

No.50はAndre Balazsて人の特集で、
ホテルなどを経営する人なのですが、クリエイティブにかなり理解があると言うか
経営しているホテル自体が、アートぽい感じ!

ホテル内のアメニティグッズやスーベニアが、アーティストの作品だったり
LAの The Standerd Hotelは、自分も実際泊まった事もあるのですが、
面白くさせられる部分が、たくさん詰まってるホテル。

そんな雑誌の中で、NYのThe Standerd Hotel の建物にやられちゃいました。
トミカのタワーパーキングみたいなビルで、
下には道路が通ってる!!

6月末に見に行ってきます。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30