blogheader.jpg


Birthday・・・Party

昨日、東京のファミリーみたいな仲間に、
一足早く誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございました。

終演は、救急車というとても自分たちらしい終わりを迎え
ドタバタな会でしたが、感謝です。

兄・Kazおめでとうございます。 JUNE B-BOYZ!!

実は明日、早朝NYに向かいます。
久しぶりのBKLYN HQ リニューアルして初めて行くので楽しみでワクワク!
いろいろNYレポート出来ればと思っています。

Web Shop の受注はずっと受けております!
発送のみ日本戻り次第になりますので、ご了承ください。
何も無ければ7月7日七夕と共に日本に戻ってると思います。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30