blogheader.jpg


Free Market & Shooting

天気のいい週末のスタート!
空が青々と広がって、とても気持ちのいい朝。
みんなマイケルの曲を車でかけて走ってる。
R.I.P MJ

先日、ブラウンストーンが崩れ落ちた現場がすぐ裏だったので見に行った
House_Collapse.jpg
跡形も無く崩れ落ちてる!
でも、みんな無事だったみたいです。

それから、朝食にタイフード、ナムサー(タイ風生姜焼き)&グリーンカレーを食べ
満腹で歩くことに・・・

週末だったのでフリーマーケットに遭遇し寄り道

Free_market.jpg

Free_market_cap.jpg

Free_market._icejpg

満腹なのになんだか気になる食べ物たくさん!
このフリーマーケットの縁日的な食べ物が侮れない、
結構美味いです。

大好きなグリルドコーン!
Free_market_corn.jpg

日本でスイカのジュースって見ないけど、
100%スイカジュース、フレッシュで、めちゃ美味いです。
Free_market_juce.jpg

今回こんな、変わり種の生ハムのお店もあって、JUNEと二人でトライ!
Free_market_ham.jpg

Free_market_ham2.jpg
ちょっとチーズが多かったけど、美味しかった。
ワイン欲しました!!

さてさて、そんな道草しながら
本題の撮影の待ち合わせ場所に向かい、
数カット撮影し・・・
Shooting1.jpg

Shooting2.jpg

夕方過ぎにまたもやスコール!
天気凄く不安定、亜熱帯地方の様。
異常気象を感じるNY

でも、そんな後にこんなに奇麗な虹が出ました。
Rainbow.jpg

今日もまだ、少し時差ボケが残ってる。
ちょっと寝るつもりが暴睡!

深夜にヘビーなブリトー完食、チィ〜ン♪
Burrito.jpg


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30