blogheader.jpg


Thank U Father's day

昨日、十数年ぶりに親父と東京ドームへ野球観戦に行きました。
Tokyodome.jpg

自分は、巨人・ウルフ・卵焼き と絵に描いたような下町気質で育ち
巨人を熱烈に応援している幼少期がありまして、
ハッピにメガホン 鉢巻き姿で、親父に手を引っぱられながら、
水道橋に降り立っていました。
そんな自分の火も、燃える男 中畑の引退とともに消え、
今ではかなりフラットに野球が見れる自分になってしまいました。

そんなこんなで、
今回バックスクリーンのメンバー見てビックリしたのが、
ラミレス、小笠原ぐらいしかわからないこと!
昔は、青い稲妻から始まり・・・(SMAPじゃないですから!)
すべての応援歌が歌えたのに・・・
ちょっと悲しかった。

巨人も負けました。
それは、全然悲しくなかった!
井口はやっぱり良い選手だと痛感した。
そんな試合で、メチャクチャ昔のことをたくさん思い出しました。

帰りに親父と焼き肉に・・・
YOUNG HOPEで乾杯!
Young_HOPE.jpg

いつも元気でありがとう!


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30