blogheader.jpg


Concrete jungle

朝から雨模様、昼ぐらいには止んで
マンハッタンへ・・・
待ち合わせまでブラブラ

Alifeのやってる、NYフトグラファー KAI REGANのエキシビジョンを見ました。
白黒のコントラストが奇麗で力強さがある写真。
KAI-REGAN1.jpg

こんな、AJ5のブロンズが・・・
KAI-REGAN2.jpg

それから・・・DQMで探してたテンポがあったんだけど、
サイズが無くてあきらめて
AIR MAXIM 1+を・・・
Air_MAXIM_1%2B.jpg

ランニングシューズ ずいてます。
それもハイテク系が今の気分なのかな?!

待ち合わせ場所のユニオンスクエアに北上、
歩いているとユニオンスクエアをまじかに雲行きが怪しい!
突然のスコール!!
NYはジャングルです。
Rain.jpg

それも、バケツひっくり返したように降る雨!
今回のNYでカメラ&iPhoneを守る、コイツが必需品です。
ziploc.jpg

雨宿りをしながら、ショップの軒先をくぐり抜ける。
そんな感じでやっと待ち合わせ場所、
ABCて家具屋さんに到着
奥にカフェがありまして、ミントレモネードで一服
Mint-lemonade.jpg

Table.jpg

Atsuko_Tanaka.jpg

アツコさんと合流。
いろいろ近況報告、自分達を二人で一つの様に見ている。(笑)
アツコさんにStapleからリリースされた、フォトTee頂いちゃいました!
STAPLE_Photo_Tee.jpg

ありがとうございます。

いろいろエキシビジョンの計画などもあるみたいで楽しみです。
9月に東京で再会する事を約束して・・・・別れて

A・Cのラインまで歩く事に、
フットロッカーで道草、おやつにゴールデンクラストを買い食い
GoldenKrust.jpg

パティて言うカリビアンフード
ココブレッドてパンにカレーのパイ包みを挟んで食べる。
まあイメージとして、バイ包みのカレーまん!
ビーフやチキンなど中身はいろいろ

口の中の水気がなくなるのと意外に熱い!
食べ終わったら、ソーダか水で流し込む感じです。

ブルックリン着いたら、また夕立
雨に見舞われる一日・・・・


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30