blogheader.jpg


Overheat

今日の出来事
毎日凄い熱さですが!
運転中、トンネル渋滞で車がオーバーヒート気味になり
ヒヤヒヤしながら運転する始末に。
何とか目的地にたどり着いたのですが、
お気に入りの2nd レンジ
もうそろそろ換え時なのでしょうか?
と思ってしまう症状多発!

多分、今の自分の車体を、
他の人が乗ったら故障だらけだと思うかも
でも、永く乗ってると、車の癖がわかってきて攻略出来る。
そんな所があるのが、憎めないし、自分の車が好きになれる部分。

でも、ここ最近のは、ちょっと諦めムードが濃厚。

かなり、カスタムチューンでお気に入りなんだけど・・・
BellyでNASも乗ってたかな?
自分の中でイギリスの車なのに妙にアメリカぽい感じがする車
あ〜

熱い熱い夏の日
愚痴ぽくなってスミマセン!

自分的にBellyはストーリーより、
映像のコントラスト・色・セットなどが見所で好きな映画の一つです。
見た事無い方、興味持った方見てみてください。

白のレンジが出て来ると思います。


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30