blogheader.jpg


Up Town

今朝は、撮影の予定で準備進行しながら、
アメリカに来たら食べたいキャプテンクランチを朝食にチョイス!
Crunch.jpg

日本で食べれないミントのオレオもミルクにダンク
oreo_mint.jpg

そんな準備のかい無く、延期のお知らせ・・・
いきなりフリーになり
????????・・・・・

夕方にもう一つ撮影があったので数時間マンハッタンへ
JUNEが太鼓判のバーガーを食べにグリニッチ ビレッジ に

コーナービストロ
Corner_bistro.jpg

入り口は雰囲気あるのですが、中は小汚いバーなんです!
一瞬本当にハンバーガー食えるのかなて感じですが、
周りを見るとみんな食べてる!
Corner_bistro2.jpg

いざオーダー!
こんな、美味そうなバーガーが出てきました。
凄い肉厚のパテでボリュームあるかと思うのですが、
結構ぺろっと行けちゃいました。
Corner_bistro3.jpg

それから、3ブロックぐらい歩いて、ユニオンスクエアあたりをぶらぶら、
ラグビー見て、セールでシャツ等物色して

撮影をお願いしていたDJ ミランダに会いにアップタウンへ
125 Stのルーフで撮影!
デッキがひかれてて奇麗な屋上
たまにパーティやったりするみたい。
Roof.jpg

帰りに駅まで歩くとメインストリートは縁日の様に凄い人!
それに、マイケルグッズを売る露店が半端無い!!
マイケル亡くなったのに、これでもかってぐらいのお祭り騒ぎです。
125st.jpg

アポロシアターでMJの追悼ライブかなにかがあったみたいです。
APOLLO.jpg

それから、ダンボに向かい
DCの写真展 BLA BAC PHOTO のパーティーへ
ちょっと遅かったみたいで、滑り込めず・・・
BLABAC_Photo.jpg

お腹もすいたので、Grimaldi's Pizzeriaをテイクアウトして、
Pizza.jpg

男二人でこんな夜景を見ながら、公園ディナー!
Brooklyn_bridge_night.jpg


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30