blogheader.jpg


Week end

3連休いかがお過ごしですか?
自分は、この週末遅れてきた誕生日祝いラッシュがやってきました。

家族にTDLにある秘密のレストラン?
Club 33にてお祝いをしてもらいました。
club33.jpg

33何かに掛けたのかってぐらいの感じですが・・・
インターホン越しにお迎えが来ます。
club33-2.jpg

年がいもなくミッキーとハグ
mickey1.jpg

マイケルも愛したミッキーに祝ってもらい、
写真と共にミッキーのサインを頂きました!
Mickey2.jpg

ミッキーがサインをスラスラ書いてて感心しちゃいました。
鼻で手元がしっかり見えてなさそうだったのに・・・

でも、なんだか童心ですね。
面白かった食事も終わり、TDL内のポップコーン食べ歩きに出かけました!
カレーにバター醤油なんてフレーバーも出来ててビックリ。
でも、やっぱりレギュラーかキャラメルですね。
凄く久しぶりにTDL行きましたが、結構アトラクションとか変わってて
飽きさせない工夫に感心しちゃいました。

それから、東京ではお盆てこともあり
竹葉亭のウナギ寿司を頂きました!
めちゃウマかった。
chikusaitei.jpg

やっぱり、江戸から続いてるだけありますね。

それからもひとつ、突然広島Regularから荷物が届きまして!
こんな物が・・・
Tre.A.D_Gold.jpg

日本未発売のTRE A.D. カラーもBlackXGold
高配色です。
手紙には、遅れてきたバースデイプレゼントと!
NICEです。
KAKU あざース!

これからコスコ出発


calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30