blogheader.jpg


Brooklynflea

週末の出来事ですが、暖かい間の週末の楽しみBrooklynfleaに〜行ってきました。
brooklynflea.jpg

まあ、ちょっとスタート遅めなのと、写真の通り空模様が厚い雲でイマイチでしたが、
相変わらずフードのベンダーさん達は大盛況。
人気のある安くておいしい食べ物達はすでに売り切れ状態!
その中からピザ&タコスを喰らう。
brooklynflea3.jpg
焼きたてのピザうまいっす!

タコスはトルティーヤをその場で焼いて作ってくれて、トッピングも自由。
ちょっと辛めなサルサがおいしい!
brooklynflea4.jpg

スイカのジュースで流し込む。
brooklynflea6.jpg

グリルドコーンも食べたんですが食べかけ写真しかないので・・・
食べて、古着、アンティークを物色してあっという間に夕方になる、楽しい場所です。

brooklynflea2.jpg

brooklynflea1.jpg

それと初めて5Daiくんと遭遇!
笑顔が可愛いすぎ!
brooklynflea5.jpg


calendar

2011年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30