blogheader.jpg


Day 2

週末の楽しみ、BROOKLYN FLEAに〜
今回は暑すぎてか、人がガラガラだったけど、フードベンダーに並ばずに買えて
思わず食べ過ぎちゃいました!

Brisketに
Brisket.jpg

Lobster Rollと
Lobster-Roll.jpg

Tacosまで
Tacos.jpg

夏の楽しみをいっぺんにかき込んじゃいました!

その後は、ウィリアムズバーグに向かい
Jonaとリンクして、
Jona.jpg

Marlow & Sonsという、美味しい貝を食べれるお店に案内してくれて
貝はもちろんなんだけど、ダックレバーペーストが美味しかった〜

Duck_.jpg

まだまだ動きます!
夜は陽が長いので、ガーデンコンサートに珍入です。
向かったら家の裏庭にステージセットが・・・
人の数が半端無い。それもレイディ〜スの量が俄然多い感じ
おしゃれな人がいっぱい!!

TheGardenParty.jpg

グルーヴ・セオリーのAmel LarrieuxのFree コンサート
現場はこんな感じ〜

みんな最後はノリノリです。
女の子達上がってました〜

会場では何時もWinicheを着てくれてる、AFRO PUNKのDaoudとも会えたとさ。
Daoud.jpg


calendar

2012年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31