blogheader.jpg


Red Bull King of the rock JAPAN 2013

いゃ〜久しぶりにBlog!
仕事以外に毎週末バスケットボールのイベントが目白押しの7月。
土曜日に行われた"Red bull King of rock JAPAN 2013"
WinicheでもサポートさせてもらってるM21がチャンピオンになりました!!!!!!!!
めちゃくちゃスゴ!!
見に行っていた自分も久々感動しちゃいました。

KOTRJP2013_1.jpg

ファイナルゲームはUNDERDOGのチームメイトWORMとの戦い。

KOTRJP2013_2.jpg

最近の仕上がり熱量でWORMの調子も良かったのですが、そこをさすがボス犬
M21が見事勝利、3Pもしっかり決めてくるあたり、場慣れしてる経験値の高さが出たのではとおもいました。

これは、ただの日本での通過点
本戦のアメリカ サンフランシスコ湾にあるアルカトラズ島 a.k.a The Rockで行われるトーナメントでどんなプレイ、成績を残せるかがとても楽しみです!

見にいきたい!


calendar

2013年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31