blogheader.jpg


Skate Book

Regularから楽しみにしていたお土産が届く!
今回、スケート物をいろいろお願いしていたんだけど、
一番楽しみだった本がある
それが、Skate Book
Skatebook1.jpg

この本を知ったのは、Jaiが東京でショーをやった時で、ずっと気になっていた本。
この号がIssue#3みたいで、最近#4が出たみたいです。
表紙がシンプソンズのバート!これもかなり気になります。
skatebook3.jpg

手に出来た号は、ちょうどJaiのパートも掲載されていたり
Skatebook2.jpg

スティービー・ウィリアムスの良い写真がたくさん見れます。
スティービーの軍パンの履き方がいい感じで、カッコいいです!

skatebook.tv良い写真がたくさん詰まっているのでチェックしてみてください!
この内容で$20かなりお買い得な気がします。



calendar

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30