blogheader.jpg


Day 9

こちらは週末でお休みって事で、RONの家にお邪魔しに〜PATHでNJへ。
Path.jpg

RONの部屋は前にホームステイしてた時とは違い
いろいろ模様替えされてました〜

LJ_House1.jpg

LJ_House2.jpg

LJ_House3.jpg

チュービングしに行くということで、便乗〜♪
みんな集合して車で1時間弱、フレンチタウンという小さな街に

目的の川 デラウエアリバ〜
DelawareRiver.jpg

みんなで協力して浮き輪をPUMP UP!!

DelawareRiver2.jpg

ぷかぷか〜これから6マイル位を5時間かけて流れのままに〜

DelawareRiver3.jpg

チューブの上では、みんな飲んだり、食べたり、吸ったり、思い思いに過ごす!
みんな童心で超最高でした!

DelawareRiver4.jpg

橋の下くぐったり〜無心、空をボ〜っとこんな気分久しぶり。

DelawareRiver6.jpg

それと、このチュービングでドライバッグの使い道をまた一つ覚え、
アメリカならではの遊びに喰らいまくってます。

I LOVE NY
DelawareRiver7.jpg

締めはおきまりのBBQ!
こんなアメリカが大好きです。

DelawareRiver_BBQ.jpg


calendar

2012年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31